みなさん、こんにちは! リハビリ部の小林です。

 新型コロナウイルスの影響で3月から開幕が延期になっていたプロ野球の開幕が決まりましたね
予定では6月19日(金)開幕でカープの対戦相手はDeNAベイスターズだそうです。最近のカープは練習試合の結果が良くない分、開幕からDeNAと当たってしまうので少し心配ですが我らがカープなら3タテしてくれるだろうと期待しながら開幕を楽しみに待ちたいと思います

当面の間は無観客試合ということで現地には応援に行けないですが、テレビの画面の前でカープが勝てるようにみなさんで応援していきましょう!


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000