4月から勤務することになりました。上代拓未と言います。出身は島根県です。高校時代は野球部に所属したいました。野球は今でも好きで、観戦することも好きです。スポーツを観ているとすごくワクワクしませんか? 
 仕事をはじめて、2週間が経ちました。今、感じていることは勉強がまだまだ足りないと思う毎日です。大学で柔道整復師の勉強をしていたんですが、実際に患者さんに対して指導となると座学では教えてもらう事ができないことがたくさんあります。たくさんのことを今、吸収していける時期だと思います。先輩方からたくさんのことを見て吸収し、聞いて吸収していきます。また感じていける力も付けていきます。患者さんから、「よくなってきてる」「ありがとう」など言ってもらえれるように一早くなります。考えることで生まれてくる楽しさというのが仕事だとおもいます。常に向上心を持て仕事に向き合っていきたいと思います。仕事もそうですが、私生活の中でも自覚と責任を持った行動を常に
していきます。
 これからお世話になります。よろしくお願いします。

image0