皆さん こんにちは
リハビリ部の濵野です🌷

10月からとうとう消費税が10%になりますね(´;ω;`)
あちこちで「増税」「増税」と連呼されるので
何か買わないといけない衝動に駆られた人も多いのではないでしょうか…

私はタイミングよく(?)自宅のテレビの調子が悪くなってきていたので
9月の連休に家電量販店へ行ってきました📺

昨年の就職・引っ越しにあたり
母の知人からタダで20インチくらいのテレビを譲ってもらったんですが、
なんとこれが2006年製のもので、、、
普段からあまりテレビは見ないのでこれで十分だったんですが、
最近になって画面が静止画になることが増え、
野球中継やラグビーの試合観戦に支障をきたしはじめたのです(´;ω;`)ウウッ

とりあえず国産のやつ、くらいにしか決めておらず
一人暮らしの部屋で32インチは大きすぎるから選択肢になかったんですが
結局、連休中の3日間だけのセール価格が安かったので32インチになりました📺

これです!
           \ドーン/

IMG_1169
2006年製のテレビの小さいこと
おまけにめちゃ重いんです。
32インチを箱から出した時は、あまりの軽さと薄さに感激しました・・・!
画面の大きさに慣れるまで時間がかかりそうです(;^ω^)
テレビに映る人がみんな大きい・・・!
画面が明るくて眩しい・・・!

これで観るDVDが楽しみで仕方ありません!

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000