皆さん、こんにちは。セラピスト部の南です。

入職させていただいて早3ヵ月になろうとします。時間が経つのが早いですね、、、

 

6月もあと数日で終わりますが、ようやく梅雨に入りましたね。しかし、そんなじめじめした季節とはおさらばです!次は夏のイベントがたくさんやってきますね!

 

盆踊りや花火大会🎆、海やプールなど家族や友達、恋人で楽しむことが出来るイベントがもりだくさん!!屋台で作った焼きそばが一番おいしいと思います(笑)家で作る焼きそばと同じなのに、イベントなどで食べるご飯っておいしく感じるんですよね

 

この時期、私の家で飼っている豆柴のさくらちゃんですが、自分の毛で暑いのか地べたにべちょーんと伸びていることが多いです。お散歩も涼しい時間帯に行くようにしていますが、昼はとても暑いのかほとんど動きません、、、。また、熱くなると食欲が落ちがちですが、うちの子は逆で食欲旺盛になります。いつもご飯時によく「ごはんくれー」と吠えています。だからまんまるになっていくのですね、、、。でもそこがかわいい

 

これからはどんどん気温も上がってくるので、食欲低下や熱中症には注意しましょう!!

水分補給もしっかりとるようにしていきましょう!!

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000