皆さんこんにちは!
リハビリ部大賀です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
かなり気温が上がってまいりましたね…
非常に暑い日々が続いています
熱中症になりやすい時期に入りますので、十分な水分補給・食事・睡眠を心がけて
お過ごしください。

ところで、最近は高校生がインターハイの予選が始まっていますよね
毎年、陸上の大会に帯同しているので今年も、5/24~26の3日間行ってきました

雨は降らず、暑い中での競技となり審判も熱中症になってしまうような状況でした
そんな中でも選手が頑張っている姿は本当に励みになりますね!!

僕たちも暑さに負けないよう仕事を頑張ります!!

ちなみに僕もジョギングを再開しました
夜に河川敷を 走ると気持ちいいですよ!

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000