皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

今年も、荒神地区町内大運動会へ行ってきました!
IMG_1223

参加メンバーは、各部から
サービス・西本さん
看護・河部師長
セラピスト部・狩屋さん
リハビリ部・濵野
という、まさかのオール・女子メンバーでした(o^∇^o)

出場種目は「玉入れ」「置換え競技」と
「一気飲み競争」「アベック競争」「綱引き」です!


アベック競争は西本さん・河部師長が出て、濵野・狩屋はカメラ係をしていました📷
一部始終を激写してきたので、
実況を合わせてぜひご覧ください!


IMG_1216
なんと、2人ともほぼ同時!
それぞれペアが見つかり、これまたほぼ同時に二人三脚の準備です!
IMG_1218
河部師長がこちらに気づいてくれました!(*゚∀゚)っ🏁<ガンバレー
そしてここで師長ペアが一歩リードです!1位で出発しました!

IMG_1220
すかさず西本さんペアも追いつきます!結果は・・・??!!
西本さんペアが逆転1位でゴールしました!河部師長ペア、惜しくも2位です!

ですがワンツーをのぞみで独占!スバラシイヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_1221
河部師長と西本さんの順番を待っている濵野・狩屋ペアです(´∀`)
狩屋さん、今日はメガネをはずして本気モードでの参加でした👓

去年は男子に惨敗した綱引きも、今年は女子組の圧勝✨

翌日に筋肉痛になることなど、この時は誰も考えていませんでした・・・(゚∀゚)★

濵野は去年の一気飲み競争での最下位という屈辱を晴らすべく出場、
今年は見事、1位でゴールしました!(* ̄∇ ̄*)


来年も、のぞみから参加しますので、どうぞよろしくお願いします!

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000