皆さん、こんにちは☺
リハビリ部の濵野です。

連休も終わり、徐々にペースを戻している感じでしょうか、、、

この連休中に、私はTSUTAYAでDVDを12枚借り(半額の日に行きました)、
ドンキでDVDプレーヤーを購入し(¥3000-でした。安い!)
1日2~3作品を観て過ごしていました(笑)

IMG_1141
テレビを置いている台は、ダイソーで購入して自分で組み立てました
何を見たのかは、また聞いてください(笑)

そして祖父のお墓参りへ!津山まで両親とドライブしました!
IMG_1149
たまたま墓石にいたカエルです☺
スマホを向けていたら、驚いてこっちに跳んできました
記念に (笑)

帰りには、祖父の弟さん宅へご挨拶に行き、
自家製のお米(玄米)と立派なタケノコを持たせてくれました!
自分で精米し、たけのこご飯にしました
IMG_1166
残りは青椒肉絲と、まだ検討中です

そして、実家でBBQ
IMG_1140
前日に冷蔵庫が壊れたそうで、とりあえず色々焼いてました(笑)
もちろん、カープ中継を見ながらです
この日は巨人戦、悔しいドローという結果でした、、、


仕事もありつつ、ほぼ自宅から出ることのない連休でしたが(笑)
家の大掃除や、トイレ、洗面台のDIYなど、とても充実した連休でした

年末年始よりも長い連休なんて、もうないかもしれませんね( ^ω^)・・・
リハビリもがんばって、健康な毎日を過ごしていきましょう


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000