みなさん、こんにちは。
GW楽しく過ごされていますか?私は市民球場跡地で開催されている
餃子フェスティバルに行ってきました全国の美味しい餃子がたくさん
集まっており、どれにしようか悩んだ結果、なかなか遠くて行くことができない
餃子を食べることにしました
まずは、食券買って広場へLet's Go!
近江牛餃子・北海道餃子・ポテトサラダ餃子・チャーハンは順調にゲットできましたが
さすが宇都宮餃子・・・。30分待ってもまだ半分しか進めません。。。
炎天下の中日焼けが気になりましたが食欲には勝らず道中に購入したお茶を飲みながら
待ち続ける事1時間。。。やっと順番が来ました!!
野菜がたくさん入っており中のお肉もジューシーでとても美味しかったです
あきらめずにまって良かった
GW中は開催されているみたいなのでみなさんも是非行ってみてください
===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000