こんにちは(・∀・)つ
みなさん元気に過ごせていますか?
この前の日曜日はひな祭りでしたね🎎みなさんはひな人形を飾ったりちらし寿司を食べたりしましたか?
私はひな人形は飾れませんでしたが、前日の土曜日に張り切ってちらし寿司作りましたよ
ひなあられは最近体重を気にしている為、今回はなしです(笑)
昔ひな人形を母親と飾っていたなぁーなど色々思い出しながら楽しく過ごせた週末でした
イベント事は今のところ欠かさず行っているので次の春分の日も牡丹餅作って日本のイベントを楽しみたいと思います。皆さんも是非昔を思い出しながらイベントを楽しんでみてください。

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000