こんにちは!セラピスト部の中村です

 

もう少しで2018年も終わりになりますね(‘_’)

みなさんはこの一年間はどうでしたか?

私は今年入職してたくさんの経験をさせていただき

非常に有意義な一年となりました!

来年もしっかり理学療法士としてより精進していきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 

話は変わりますが121日にクリニック内の忘年会がありました!

私は幹事と司会を務めさせていただき、最初は緊張でガチガチでしたが

普段話せていなかった方とも話すことが出来たのでいつも以上に楽しい時間を

過ごすことができました(^^)

他のスタッフの方々も楽しく過ごされていたのでよかったと思います!

 

 

今年も残り約2週間ですが2018年の最後まで楽しんでいけたらと思います!

また、来年は今年以上に楽しい1年になるように頑張っていきますので
宜しくお願い致します
!(^^)!



===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000