皆さんこんにちは! セラピスト部の坂本です

6月14日からロシアで2018 ワールドカップが開催されています
(このブログを見ている人はもちろん知っていますよね

今週の19日には初戦のコロンビア代表との試合があり、2-1で勝利しました

ちょうど19日はセラピスト部で業務後に勉強会を予定していましたが、急遽パブリックビューイングになりました

僕は用事があり参加できませんでしたが、聞いた話しによると・・・
早川先生のリアクションやテンションが凄かったとか、凄くなかったとか・・・

その様子がこちら (ちなみにPKを決めた後のリアクションだそうです

ブログ 写真2


ロシアとの時差もあり、試合が行われるのが21時頃から翌日の朝3時や4時から試合開始など夜中に行われているため、夜更かししている方も多いのではないでしょうか

今日も0時からセネガル戦があるので見る方もおられると思います。
あまり夜更かししすぎることなく、体調を崩さないようにしてくださいね

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000