こんにちは
理学療法士の神永です。

私にはもうすぐ3歳になる息子と5カ月になる娘がいます。
息子はやんちゃ坊主で家に帰ると走ってくるなり飛びついてきます。
一緒に遊んでいてもアーンパンチ、アーンキックと、、、お父さんはサンドバッグかと
帰宅するのが楽しみです。。。痛いですけど

やんちゃ坊主とずっと家にいるのは大変なので決まって休日は外出しています。
最近のブームは安佐動物公園に行くことです

私は小学生で行って以来、子供が出来るまで行ってなかったのですが
子供が出来て結構行っています

動物を覚える勉強にもなり、身体も動かすことができるので小さなお子さんがいる方にはおススメです
是非休日に足を運んでみて下さい

ちなみに皆さんはキリンの鳴き声を聞いたことはありますか
子供と色々な鳴き声を聞いたのですが、未だキリンだけは聞いたことがありません。
インターネットで聞いてみると、、、一度聞いてみて下さい
サイの鳴き声も意外で面白いです

もうすぐ30歳、子供と一緒に好奇心旺盛です
休日のおすすめスポットがあれば是非是非教えて下さいね