こんにちは。

4月からセラピスト部に入職しました、
理学療法士の狩屋美晴です。

スタジアム前では唯一の女の理学療法士です。
現在、スタジアム前の女性スタッフは少ないですが、男性スタッフに負けないよう頑張ります。

女性の患者さんで、男性スタッフに聞けないことなどがございましたら、
気軽にご相談くださいね!

 

ここで、話は変わりますが、少し私の自己紹介をしようと思います。

 

私はスポーツ大好き女子です。

スポーツ観戦をするのも好きですし、スポーツをするのも大好きです。

身体を動かすことが小さい時から好きだったのもあり、兄がやっていた柔道に興味を持ち、
5歳の時から始め、今まで続けてきました。

しかし、公式試合では中国大会出場までで、全国大会に行くことは出来ませんでした。
その時は悔しかったですね。

現在は、幼いころからお世話になっていた道場に顔を出し、幼稚園児や小学生などに柔道を教えたりしています。

 

また、私は岡山県出身です。
最初は少し、広島県の方言と岡山県の方言と違いがあったので戸惑いましたが、
今では少しずつですがわかるようになりました。

しかし、全然、広島県の有名な観光地やスポーツに関してはわかりません。

病院がスタジアム前にあるにもかかわらずカープのことに関しては素人同然です。

日々、テレビの中継やニュースを見て勉強しています。

患者さんとカープやサンフレッチェ広島などの話で盛り上がりたいので、

色々な情報を教えていただけると幸いです!


岡山県のことで聞きたいことがありましたら、是非、いつでも声をかけてくださいね!

 

こんな新人理学療法士ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

これから、梅雨に入り、暑さが増してくると思いますが、負けないよう頑張っていきましょう!


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000