みなさん、こんばんは!
リハビリ部の大賀です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか 。

今週に入って急激に気温が上がりましたよね
やっと冬が終わったかな…という思いです。

僕は4月が誕生日で名前にも春が入っています。
そのため、この季節はとても気に入っています!

暖かくなり、桜も咲きはじめて、花見もできますし、良いことづくし…

と思いきや皆さんの大敵【花粉】がありますよね
周りには鼻水・鼻づまり・目のかゆみを訴えていて、それが原因で
体調不良を起こす方もいらっしゃいます

現在は大気汚染や地面のつくりなどで、蔓延しやすくなっているみたいでね。

みなさんも花粉症から体調不良につながらないように気を付けてくださいね!

もし体調不良になってしまっても、体力が十分にあれば悪化を防ぎ復帰も早まります!
せっかく暖かくなったのでしっかり身体も動かしていきましょう


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000