リハビリ部 長谷川です
今年もカープの優勝が間近にせまってきましたね

スタジアム前クリニックでは、カープ応援のため今年も着用しています!!!

カープファンの方はもちろん!カープ以外のチームのファンの方も!
野球に興味がないという方とも!
コミュニケーションにつながればいいなぁと思っています


のぞみにも、新しいポロシャツができました!!
猿猴クンをモチーフにしたポロシャツになってます

3BE64C0D-83CD-4CDC-B0A5-8842DC777B0B


イベント時に着用していきます
9月17日に猿猴川で行われる河童祭りでも着用します!
といいたかったとこなんですが。。。
台風18号のため、河童祭りは中止になりました。。。

このTシャツを着るのは延期ですね

DEB46C39-F945-4FE2-AED5-AD391E942DC1

10月7日にトレーナーの日を実施しますので、そこでお披露目したいと思います


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000