こんにちは、診療放射線技師の三宅です。
6月に入り、九州のほうでは梅雨に入ったそうですね。☔
四季の移ろい、雨を楽しむというのもまた粋なものです。
話は変わって、自分は入社してから10Kg以上体重が増えました。🍖
そこで、ダイエットを決心し今はジム通いを趣味にしてます。
汗を流すのは気持ちいいものですね。そのあとのビールもまた格別です(台無し)
うちのスタジアム前クリニックではダイエット外来もやっています。
また、6/29(木曜日)に「初心者のための体幹トレーニング」のイベントも開催します。
気になった方はぜひ参加してみてください。
体重が気になっている方は、夏に向けて健康のために皆さんも一緒にダイエット始めてみませんか?
では、また


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000