こんにちは!セラピスト部 前田です


のぞみに入職して2ヶ月が経ちました!

最初はどんなことにも緊張してましたが
親しみ易い先輩達のおかげで環境にも慣れて
毎日楽しい日々をおくっています


さて私事ですが、僕は地元の山口で
約10年間、部活や社会人チームでバスケットボールをしていました

広島に来てバスケがしたくなり広島で活動している
社会人バスケットボールチームの練習に先日参加させていただきました!

2.3年ぶりくらいの激しい運動だった為かなり疲れました
体力の衰えを実感、、、
定期的な運動の大切さを身にしみて感じました!

でもやっぱり運動っていいですね!
良い汗を流すことが出来ました

運動つながりで
来週からはブログでストレッチやエクササイズを紹介します
そちらも是非ご覧下さい

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000