こんにちは
日中と朝晩の気温差がある日が続いています。

健康でいる為には健康管理も大切ですが、心が元気なことも大切だと思います(^^)/
その為に心が楽しい・幸せと感じる事をすることだと思います
免疫力もあがります

人それぞれ楽しみ方や幸せの感じ方は違うと思います。
私は外食へ行ったり、愛犬とお出かけ、スポーツ観戦、音楽のLIVEへ行くことなど、とにかくよく出かけてます
色んな方と会話をしたり、色々な感性を磨くことで心から笑顔になり幸せだなと感じます

楽しい時間を過ごしてくださいね
ちなみに今週、サンフレッチェ⚽カープ⚾ドラゴンフライズ🏀の試合がありますので、みなさん応援しましょう(^_-)-☆


===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000