どうも、診療放射線技師の三宅です。
早いもので、もうゴールデンウイークですね。あったかくもなってきて、お出かけ日和になりそうです。そして、今調子がいいカープ!!⚾今年も優勝してほしいものです。
ところで、広島にはバレーのJTサンダースや、サッカーのサンフレッチェも頑張っています。⚽
こういったスポーツで地域が盛り上がっていくのはいいことですね。 
また、スポーツをすることも健康に良いことです。 みなさんも楽しく体を動かしましょう。
僕は運動音痴なのでかわりに「えんこうくん」にかっこいいとこを見せてもらいましょう。
さかこうくん
では、また ===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000