昨日はとっても天気が良く、半袖でもいいくらいの気温でしたね
お出掛け日和に皆さんもどこか行かれましたか
私は昨日エディオンスタジアムにサンフレッチェの応援に行ってきました
2連勝中ではありますが、今季ホームでの初勝利は未だなし
それを見届け、勝利後のイベント(サンフレッチェ劇場)を楽しみにして行ったのですが
ケガから復帰された選手の途中交代で流れが良くなった感じはしましたよねぇ
劇場のリーダーも負傷中で不在だったのでどうなることやらと思っていたこともあるので、次回に楽しみを温存しておきます
次回、今週土曜日は仙台戦です25周年記念のイベントがあり、開門が通常より早いですよ~

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000