こんにちわ
理学療法士の神永です。

3月も後少しとなり、4月を迎えます
この時期は色々と入社と忙しい時期ですね。。。
クリニックも1月・2月と比べて少しずつ賑やかな雰囲気になってきています

4月には新人さんが入社してくると思います。
私も入社して7年目を迎え、改めてクリニックのあるべき姿ってどんなだろうと考えてしまいます。 

多分ですが、病院とは違いますよね??でも病院でもあるんです
んぅ~~~難しい

私が思うところ、ただ治すだけがクリニックではないと思っています。
診療・治療が受け易く、且つ満足の頂ける環境があってこそクリニックなのかなと
患者さんの希望に寄り添いながら、クリニックのあるべき姿を私たちは常に望んでいます
そんなクリニックを今後も支えていきたいと思う今日この頃

実はみかんが3つ飾られているところがあります。
興味のある方は探してみてください
IMG_1405



のぞみには楽しいことがたくさんありますよ~ 

===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000