最近また寒くなってきましたね
今週末は雪の予報になってますので皆様温かくして風邪をひかないように気を付けてくださいね

広島でこんなに雪予報が出ることが珍しいので私は少しワクワクしています

寒いと外に出るのもおっくうになりがちですが、
身体が温まる歩き方を簡単にご紹介したいと思います
よかったら試してみてください

①頭から足まで1本の軸が通っているイメージで視線はまっすぐ
②足はかかとから着地するようにします
③自分なりにリズム
をつけてテンポよく歩いてみてください

この3点を意識して身体を温めていきましょう
寒い寒い冬も乗り越えていけるはずです・・・

=============================== 
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000