寒い日が続いていますね
今月は二十四節気で「大寒」の時期にあたり、一年でもっとも寒い時期ともいわれています。
先週、広島では約30年ぶりに大雪が降ったり、気温もぐっと下がっていました。
そして、これからも雪のちらつく日があるかと思います。
雪が降ると通路が凍って転んだり、車での事故が起きたりと大きな怪我も増えます。
また、気温も下がると血行が悪くなり、膝や腰など関節に痛みを感じている患者さんも多くなりました。 
怪我や痛みが強い場合は無理をせず、休養をとるか悪化を防ぎ改善へ導く意味でも病院などに受診してくださいね

BlogPaint



===============================
のぞみ整形外科スタジアム前クリニック
732-0804
広島市南区西蟹屋4-8-35
082-262-2000